チャットレディは接客力で差が出ます! | チャットホーム久留米店

久留米でチャットレディをするなら、エリアNo1のチャットホーム久留米店で!リニューアルオープンした快適で広々としたチャットルームと長年のノウハウで希望の収入を実現!高収入バイトの通勤チャットレディ求人なら当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張った分だけどんどんお給料がアップ!月収30万円~最高250万円突破!
チャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

チャットレディは接客力で差が出ます!

2017年12月14日

福岡県久留米市最大級のチャットルームで充実のサポート!法人運営で安全安心のチャットホーム久留米店広報担当です!学生の頃は寝ないで朝方まで遊んでそのまま学校に行ったりしていましたが、今同じ事が出来るかというと・・・出来ない自信しかありません!(笑)お仕事に夢中で1日起きている事は頻繁にあるのですが学生の時のような元気はもう残っていないようです(泣)睡眠を忘れてしまうほど夢中になれる仕事に出会えている事を誇りに思いながら、今日もブログを更新していきたいと思います!

人気チャットレディだけじゃない・・・

チャットレディは接客力で差が出ます!

メディア露出もされ、世間的な知名度も高くなりつつあるお仕事チャットレディ。知名度が高くなるにつれて芸能人並みの人気を誇る有名チャットレディも現れるようになり、ライブチャット業界はより一層の盛り上がりを見せています。しかし人気チャットレディが増える一方で、お客様から嫌がられるようなチャットレディもまた同じように増えてきているのです。今回はどんなチャットレディがお客様から嫌がられてしまうのかを紹介していきたいと思います!

お客様から嫌がられるチャットレディ

具体的にお客様から嫌われるチャットレディとはどんなチャットレディなのでしょうか?それは顔が可愛く無いチャットレディでもスタイルが良く無いチャットレディでもありません。お客様から嫌がられるチャットレディにはこのような共通点があります。

  • 基本的に上から目線
  • 過激な露出をしている
  • 脇見が多い(チャットに集中していない)
  • 飲食しながらチャットをする

上記のようなチャットレディはお客様から嫌がられる可能性がとても高いです!ひとつひとつ順を追って解説していきましょう!

基本的に上から目線

まず大前提としてお客様に対して上から目線で接しているチャットレディはあまり人気が出ません。中にはSMなどの趣味がある男性もいますが、単なる上から目線だと男性のお客様には全く響きません。お客様のニーズに合わせて一時的に上から目線になる事は充分いい事ではあると思いますが、接客業の基本は常に謙虚な姿勢である事です♪

過激な露出をしている

リクエストしてもいないのに過激な露出をするチャットレディを嫌がるお客様も少なくありません。初めから激しい露出をしていると「その先」を期待することもなくなる上に安売りしているチャットレディに対して魅力を感じにくくなります。人気チャットレディは上品でマナーが良く、決して安売りするような事はありません。

脇見が多い(チャットに集中していない)

これはライブチャット中に限らず日常生活の中でも嫌がる人が多いのですが、会話などのコミュニケーションを取っている最中に相手が他のことに集中していると話している方も気持ちよくはありません。ライブチャットでもそうです!たとえカメラ越しのコミュニケーションだったとしても会話をしている最中にスマホや携帯を触っていたらお客様はいい気分はしません。ライブチャットでお客様とコミュニケーションを取る際はライブチャットに集中するようにしましょう♪

チャット中は飲食は控えましょう!

チャット中の飲食は先ほど話した、いわゆる「脇見」に入りますがそれ以上に大きなデメリットがあります。チャットレディのお仕事はパソコンを使ってお客様とコミュニケーションを取るお仕事です。パソコンの隙間に食べカスが入ったり、飲み物をこぼしてしまったりしてパソコンを壊してしまう可能性があるためチャット中の飲食は控えるようにしましょう♪

私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

チャットホーム久留米店には10年以上のキャリアを持つベテラン管理スタッフの他、全国ランキングトップクラスのチャットレディも数多く在籍しているため、チャットのやり方に迷うことはありません。また、ひとりひとり丁寧にカウンセリングすることにより高収入までの最短ルートを目指します!私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

まずは気軽にお問合せ

ブログやホームページを見て少しでも気になったらまずは気軽に面接予約を入れてみてください♪「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、肌で感じないと分からないこともあります!是非お気軽にお問合わせください