チャットレディは違法?いえ、合法です! | チャットホーム久留米 | チャットホーム久留米店

久留米でチャットレディをするなら、エリアNo1のチャットホーム久留米店で!リニューアルオープンした快適で広々としたチャットルームと長年のノウハウで希望の収入を実現!高収入バイトの通勤チャットレディ求人なら当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張った分だけどんどんお給料がアップ!月収30万円~最高250万円突破!
チャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

チャットレディは違法?いえ、合法です!

2017年05月18日

福岡県久留米市最大級のチャットルームで充実のサポート!法人運営で安全安心のチャットホーム久留米店広報担当です!気付けばもう5月も3分の1が過ぎようとしています。
2017年が半分過ぎようとしている今、チャットレディのお仕事を始めようかどうか迷っている女の子はどのくらいいるのでしょうか?
なかなか一歩を踏み出せずにいる画面の前の女の子たちに本日はチャットレディの安全性について紹介していこうと思います♪

チャットレディのお仕事は安全?

チャットレディは違法?いえ、合法です!

今回はチャットレディが安全なお仕事なのか?危険なお仕事なのかという事についてお話していこうと思います。
チャットレディを始めようとしている女の子にとって「チャットレディのお仕事が安全なのか危険なのか」という事はとても重要なポイントのひとつではないかと思います。
実際に、面接の際にチャットレディの安全性についての説明を強く求める女の子も多くいます。インターネットの口コミで様々な噂が立っているチャットレディ業界。実際はどうなのでしょう?

違法の噂が立つ本当の理由

インターネットの口コミに「チャットレディのお仕事は違法だ」といった噂が立つのはなぜなのでしょうか?実はこれには理由があります。
チャットレディがお仕事をするステージであるライブチャットサイトは大きく分けると国内サイトと海外サイトの二種類に分かれます。
海外サイトというのはその名の通り、海外の会社が運営しているライブチャットサイトになります。実はこの海外サイトこそが違法の噂を作る原因なのです。
海外が運営しているライブチャットサイトは海外の法律を基準にルール作りがされています。そのため日本では違法行為にあたるパフォーマンスも許容範囲として運営しています。
結果、日本のチャットレディ事務所が海外サイトを運営していると違法行為に巻き込まれてしまう可能性が高くなってしまうのです!

違法行為に巻き込まれないためには?

もちろん、全てのチャットレディが違法行為に巻き込まれるわけではありません。海外サイトでお仕事すると違法行為になるということは・・・逆に言うと国内サイトのみでお仕事すれば全く問題ないという事です!
国内の会社が運営しているライブチャットサイトは日本の法律に準じて運営を行っています。そのため、国内サイトでチャットレディのお仕事をしても違法行為にはあたりません(^^)
海外サイトを扱っている事務所なのか、国内サイトのみを扱っている事務所なのかどうかが事務所選びの重要なポイントのひとつなのです!

チャットホーム久留米店。もちろん安全です!

では、チャットホーム久留米店はどうでしょうか?
もちろんチャットホーム久留米店はすべて国内サイトを扱っております!そのため、お仕事をしていて知らない間に違法行為をしていて逮捕された・・・なんて問題もありませんし心配もいりません♪
安心に安全に高収入を実現できるチャットホーム久留米店にお話を聞きに来てみてはいかがでしょうか?

私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

チャットレディの研究

チャットホーム久留米店には10年以上のキャリアを持つベテラン管理スタッフの他、全国ランキングトップクラスのチャットレディも数多く在籍しているため、チャットのやり方に迷うことはありません。また、ひとりひとり丁寧にカウンセリングすることにより高収入までの最短ルートを目指します!私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

まずは気軽にお問合せ

ブログやホームページを見て少しでも気になったらまずは気軽に面接予約を入れてみてください♪「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、肌で感じないと分からないこともあります!是非お気軽にお問合わせください