2016年、人生が変わったチャットレディ達 | チャットホーム久留米 | チャットホーム久留米店

久留米でチャットレディをするなら、エリアNo1のチャットホーム久留米店で!リニューアルオープンした快適で広々としたチャットルームと長年のノウハウで希望の収入を実現!高収入バイトの通勤チャットレディ求人なら当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張った分だけどんどんお給料がアップ!月収30万円~最高250万円突破!
チャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

2016年、人生が変わったチャットレディ達

2016年12月31日

福岡県久留米市最大級のチャットルームで充実のサポート!法人運営で安全安心のチャットホーム久留米店広報担当です!明けましておめでとうございます。2016年はお世話になりました!沢山の方の応援がありチャットホーム久留米店は沢山の人気チャットレディを排出することが出来ました♪2017年も沢山の人気チャットレディを排出し皆んなで高収入を実現していこうと思いますのでこれからも応援宜しくお願い致します!

2017年!すでに走り始めました!

チャットレディ年越し

チャットホーム久留米店は24時間稼働しているため、年越しのその瞬間から既に走り始めています!ライブチャット業界は年越しの瞬間もかなりのお客様からアクセスして頂けます。人気チャットレディの中には年越しのお客様の多さを狙ってお仕事をするチャットレディも沢山居ます。そのため2017年になったその瞬間から高収入への階段を上り始めているのです。しかし、このように年明けから高収入を稼いでいるチャットレディはベテランばかりではありません。2016年にチャットレディを始めたばかりだった女の子も沢山居ます。今日は2016年、人生が変わったチャットレディ達を紹介していきましょう♪

金欠の学生からお洒落なセレブ女子になったチャットレディ

現役大学生のチャットレディ

最初に紹介するのは金欠で困って面接に来た女の子について紹介したいと思います。彼女は某大学に通う学生で見た目も可愛くお洒落だったのですが学生ということもあり金欠で困っていました。もっとお洒落をしたい!もっと美容にお金をかけたい!ということで面接に来てくれました。面接担当の説明を聞いて即入店を決めた彼女はそれから人生が変わりました。
入店してからの研修期間、彼女はチャットホーム久留米店が24時間営業ということを利用し学校とチャットレディを上手く両立していました。もちろん最初は伸び悩んでいたのですが持ち前の努力でスグにコツを掴みました。
今や全国でもトップクラスのチャットレディに成長し高収入を稼いで自分の好きな「お洒落と美容」を楽しんでいるセレブ大学生になりました!

副業として始めたチャットレディ。今や本業に!

次に紹介するのは看護師をしていて副業がしたいとのことで応募して来てくれた女の子。彼女は学生の頃の奨学金や車のローンなどで本業だけの給料だけでは生活が厳しいという理由でチャットホーム久留米店に応募して来てくれました!彼女も面接後即決で入店を決めてくれました。
本業が忙しいということもありなかなかライブチャットのお仕事をする機会も少なかったのですが、管理スタッフと電話でやり取りをして出勤していない時もノウハウを吸収していきました。そして入店して2ヶ月後に本業の給料を越えたため本業を退職してチャットレディ1本に!今やかつての給料の5〜10倍の給料を稼ぐようになりました♪チャットホーム久留米店の管理スタッフは24時間体制で女の子をサポート!もしもの時も迅速に対応してくれるので安心です!

私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

チャットレディの研究

チャットホーム久留米店には10年以上のキャリアを持つベテラン管理スタッフの他、全国ランキングトップクラスのチャットレディも数多く在籍しているため、チャットのやり方に迷うことはありません。また、ひとりひとり丁寧にカウンセリングすることにより高収入までの最短ルートを目指します!私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

まずは気軽にお問合せ

ブログやホームページを見て少しでも気になったらまずは気軽に面接予約を入れてみてください♪「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、肌で感じないと分からないこともあります!是非お気軽にお問合わせください