DMMライブチャットからFANZAへ | チャットホーム久留米店

久留米でチャットレディをするなら、エリアNo1のチャットホーム久留米店で!リニューアルオープンした快適で広々としたチャットルームと長年のノウハウで希望の収入を実現!高収入バイトの通勤チャットレディ求人なら当社にお任せください!
お問い合わせ・応募はこちら 福岡チャットレディ求人コールセンター0120-930-269
チャットレディは頑張った分だけどんどんお給料がアップ!月収30万円~最高250万円突破!
チャットレディ大募集!月収100万円超え多数!未経験者でも安心安全!

DMMライブチャットからFANZAへ

2018年08月04日

チャットレディが活躍しているライブチャットサイトは複数あります。今回はチャットレディのお仕事内容ではなく、ライブチャットサイトについて少しご紹介していこうと思います。

DMMライブチャットといえば国内最大級のライブチャットサイトで、チャットレディの登録人数は10万人を超え、お客様はそれ以上の数の会員登録があると言われています。
そんなDMMライブチャットが今回大きくリニューアルするとのことで、当ブログでも特集を組んでみました。

サイト名がFANZAへと変わる!

FANZA

大幅なリニューアルはそもそも、ライブチャットサイトの名称が変わるところから始まります。DMMライブチャットはこの度FANZAへと名称が変更になりました。これによってチャットレディたちにはどのような影響があるのでしょうか?

男性会員が増える可能性が高い!

今回のFANZAへと名称変更をしたなどの大幅リニューアルによって、FANZAは今まで以上の広告をしていくことでしょう。現在FANZAでお仕事をしているチャットレディの人口は10万人以上にものぼり、男性会員の人数はその何倍もの数になります。
今回のリニューアルによってより一層の顧客獲得と市場の拡大を目指し、FANZAは国内最大手のライブチャットサイトの地位をより一層確固たるものにすることはまちがいありません。

市場拡大に伴いチャットホーム久留米店もバックアップ!

ライブチャット市場が拡大するということは、同時にチャットレディ同士の競争率が激しくなることを表しています。お客様が増えていくように、チャットレディの人口もどんどん増えていくからです。こうなると、ライブチャットで稼ぐためのノウハウが今まで以上にキーワードになってきます。

チャットホーム久留米店は長年のノウハウで完全バックアップ!拡大していく市場や激化するチャットレディの競争率に負けることなく、チャットホーム久留米店に在籍するチャットレディの平均月収は上昇傾向にあります。
これから競争が激化していくであろうライブチャット業界でしっかりと稼ぐためには、稼ぐためのノウハウが必要不可欠なのです。

私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

チャットレディの研究

チャットホーム久留米店には10年以上のキャリアを持つベテラン管理スタッフの他、全国ランキングトップクラスのチャットレディも数多く在籍しているため、チャットのやり方に迷うことはありません。また、ひとりひとり丁寧にカウンセリングすることにより高収入までの最短ルートを目指します!私たちと一緒に高収入を目指しませんか?

まずは気軽にお問合せ

ブログやホームページを見て少しでも気になったらまずは気軽に面接予約を入れてみてください♪「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、肌で感じないと分からないこともあります!是非お気軽にお問合わせください